ボアスの宝塚

宝塚観劇の記録と、感想ですです

雪組 Gato Bonito!! 階段降り

雪組大劇場公演「凱旋門」「Gato Bonito!!」階段降りの順番が明らかになりましたね。

f:id:villasboas:20180610111352j:plain

 

 

愛すみれ(エトワール)

   ↓

縣千、綾凰華

   ↓

永久輝せあ

   ↓

朝美絢

   ↓

彩凪翔

   ↓

彩風咲奈

   ↓

真彩希帆

   ↓

望海風斗

 

 

の順番なんですね。エトワールは愛さんか。歌うまなのでぜひ期待したいところ!

 

やっぱりこう見ると綾に縣にと、スターたちが一気に若返りましたね。

 

縣千くんは初の階段降りなのか!おめでとうございます。

今後スターとして徹底的に鍛えられるんでしょう!期待大です。

 

 

画像を見る限り黒塗りのショーなんですね~~~

似合う顔に合わない顔がはっきりしているけど、羽織ちゃんは大丈夫かなww(ちょっと心配w)

彩凪さんは相変わらずの美貌を発揮してくれています。なんとか華奢な体をごりごりにしてトップスターまで上り詰めて行っていただきたい!ホレイショ―のときは服のサイズあってなかったもんwwwwww

がんばれ彩凪!

 

 

そういう私はいろいろな関係であと2週間ほど劇場では見られないんですよね。かなしい。2週間後には凱旋門/GB(競馬みたい)レポを全力で書きますので皆さんこうご期待!!!!!!!!