ボアスの宝塚

宝塚観劇の記録と、感想ですです

6/30(土)放送!NHK BSプレミアム 雪組 『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』『SUPER VOYAGER!』

 

 雪組凱旋門」「Gato Bonito!!」で世間は盛り上がっているところですが、、、

 

 

2018年6月30日土曜日 深夜24:35~(つまり7/1の0:35~)

BSプレミアムにて

なな、なんと

雪組公演 『ひかりふる路(みち) 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』『SUPER VOYAGER!』 

が放送される模様!!!

 

雪組トップスター望海風斗さんの大劇場お披露目公演であります。

別記事にて具体的には紹介しようと思っておりますが、『SUPER VOYAGER!』主題歌、覚えていればBS放送鑑賞も盛り上がること間違いなし!!

 

 

SUPER VOYAGER!-希望の海へ-(1)

SUPER VOYAGER!-希望の海へ-(1)

  • provided courtesy of iTunes

 

イントロのところどんな歌詞かわかります?(笑)

 

正解は、、、、

 

 

 

 

ホープ(希望)

オーシャン(海)

ウィンド(風)

ビッグディッパー(斗!?!?笑)

 

って言ってるんですよ!望海風斗ってねw

言われるほうも恥ずかしいのではと思ってしまいますがww

 

お時間がNHKより正式に発表されましたので

 

忘れないでください。6/30ですよ!時間はまた詳しく分かればお伝えします!!

 

チャオーーー