ボアスの宝塚

宝塚観劇の記録と、感想ですです

星組大劇場公演 「another world」「Killer Rouge」観劇レポ☆

宝塚歌劇団 星組 紅ゆずるさん主演「another world」「Killer Rouge」

見てきました!

 

私は雑魚ポケモンですので星組を観劇するのは今回が初めてだったわけなんですよ。星組のメンバーは一人もわからない状況でした。

 

まずは第一部 谷 正純先生演出の

RAKUGO MUSICAL
『ANOTHER WORLD(アナザーワールド)』

 

しかし!!!

今回大発見をしてしまいました。ズバリ

礼真琴 さん

ヤバイ。

なんなんだあのスター性は。体格から声までもうすべてが整っている。調べてみたところによると、伝説の95期主席入団だそうですね。まあ、そうなりますわな、、、、、

愛希れいかさんや月城かなとさんらを上回っているわけでしょ。

一日で礼真琴におちそうです。(ってか、おちましたwwwww)

 

内容のほうはと言いますと、笑いっぱなしの90分ですね。紅ゆずるさん、はまり役ですね。

あいりちゃんもかわいい。

東宝公演では大阪弁聞き取りづらいかも知れないですね。慣れておかないと。しかも会話のスピードも速いし。

閻魔様のくだりはちょっと長かったかも。尺残って付け足した感が若干でていました。鬼たちの踊りも小学生の学芸会か?って思うほどでしたね。

 

 

続いて、第二部


タカラヅカ・ワンダーステージ
『Killer Rouge(キラー ルージュ)』

 

 

来た来た~ 今回はこっちが楽しみだったんです

なんせ齋藤 吉正先生が作.演出ですから!

サイト―先生の作品はぶっ飛んでいる中にも情熱的な一面があり、気温が上がってくると見たくなる、そんなわけで大好きですね。

キラ、キララ、キラ、キラールージュ

もう頭から離れません

そしてまた一言

礼真琴やっばい

声が太い。改めて腹式呼吸の大切さを教えてくれますね。彼女は。

 

キラールージュ、全体的な構成として「la esmeralda(2015、雪組)」そっくりです。

中詰めのあと銀橋にならんで「you!!!!!!!」とかいってみたり、その次の場では白い衣装に身を包んだ紅さんが踊っていたり、まあ似てるわけですよ。そんでも、エネルギッシュでブンカウィッシュ!なことに間違いはない。サイト―先生大好き。もっともっと派手なショー期待してます。